mikiさんの記憶補助的「行ってきたよ!」blog

フリーランスでWEBデザインのお仕事(含グロースハック)をしています。学んだことを忘れないよう記録用に始めたブログです。福岡市在住です。

やっとこ、Blog引っ越したよ!

前のブログ、IDを変えなきゃいけなくなって調べまくったんですが、

IDだけは変更できないみたいなんで、ただそれだけのために引っ越しました!

 

昨日から喉と鼻やられちゃって、あんまし頭働かず。

これはお引っ越しくらいしか作業できん、ちょうどいいじゃん!ってことで。

 

あ〜〜〜PM2.5!!

 

葛根湯、違うだろって思うけどね...(とりあえず飲む

 

f:id:miki_holy:20170501161211j:plain