mikiさんの記憶補助的「行ってきたよ!」blog

フリーランスでWEBデザインのお仕事(含グロースハック)をしています。学んだことを忘れないよう記録用に始めたブログです。福岡市在住です。

Growth Hacker Awards2017行ってきたよ!

f:id:miki_holy:20170501164402j:plain

おはようございます!行って帰ってきました!
 
Kaizenさん、グロースハッカーさん、企業のみなさんと初めて直接お会いできて、本当に楽しかったし、嬉しかったです!
 
なんか一つのおおきなチームみたいで、これからのことにすっごくワクワクしました(^ ^)
 
当日は「ママグロースハッカー」としてみんなが授賞式で壇上に呼ばれてビックリ。ほんとうにありがとうございました!賞状を受け取った時、いつも応援してくださるR社のUさんのお顔久々に拝見して、ちょっとうるっときちゃいました...!
 
全然メディア向きじゃない私が賞状受け取ってしまいましたが、あれ、後ろでみんなが「行きなよ!」って言っててですね、行かなかったらあとで確実に怒られるコースなんで....笑
 
「これで家族に"ちゃんと仕事してきたよ!"って言えるね」って、そこまで考えてくれるみんな、ほんと大好きです 😘 実は私だけ子供大きくて置いてきちゃって証人いなかったんです。会場に映し出されてたこの一枚で家族全員に良い報告できましたー!
 
ひとりひとりお名前あげてお礼をお伝えしたいくらい、すっごく楽しかったですー!皆様、今後ともぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
 
<自分のFB投稿より転載>
 
〜以下、関連記事〜