mikiさんの記憶補助的「行ってきたよ!」blog

フリーランスでWEBデザインのお仕事(含むグロースハック)をしながら、ひたすら学び続ける。が、抜けていくのを防止するためのBlogです。

ヌーラボTシャツをゲッツ!したよ!

ヌーラボさんという、とってもNUiceなCOMPANYがFUKUOKAにありまして。

このような企画をされてましたので、張り切ってtweet!

nulab-inc.com

そもそも、この企画を知ったきっかけはこちらの記事。

nulab-inc.com

永野さんにも佐藤さんにも日頃から大変お世話になっておりまして。601worksにも何度かお邪魔させていただいております。この記事めっちゃんこおもしろかった・・・!さすがヌーラボさん!



■なぜTシャツキャンペーンに応募したのか?

永野さんが記事で着ているのは新デザインのヌーラボTシャツですが、どこかでヌーマンくん(ヌーラボさんのキャラクター)を見かけた時、なんてカワイイキャラクターなんだ!って思っていた私としましては、

なんとしても(在庫が無くなる前に)ヌーマンTシャツ欲しい・・・・

 

本気でtweetしました。

 

f:id:miki_holy:20170808182830p:plain

当選のお知らせのスクショ。私のおかしなアカウント名についてはスルー願います。

 

マジですかーーーーーーーー!!!!!えーもう、チームのみんな(といっても二人)に即メッセして、自慢して、大喜びしました。

(今年より3人でお仕事しておりまして、チーム名はコムスビと申します。)

↓↓コムスビFBページ よろしければイイネください〜!♡

f:id:miki_holy:20170808193818p:plain

https://www.facebook.com/comusubi3/

 

 

とにかく一人で開封するのがもったいなくて、コムスビで集まる日まで我慢。写真も撮ってもらわんといかんし!!

 

 

■当選したヌーマンTシャツをやっとこさ開封

f:id:miki_holy:20170808183546j:plain

じゃーん!開けたー!

f:id:miki_holy:20170808221354j:plain

ヌーラボさんのNのポーズをして!!とオーダーされ全力で表現しているところ

 

f:id:miki_holy:20170808184313j:plain

なぜか庭に出る

 

実は奥にある木の木陰で涼しげなイメージ画像を撮影予定だったのですが、大量のセミが一斉に「ミ゛ーーーン゛!!!!」みたいにバサバサバサァー!!と飛び立ち「ギャーーーーーーー!!!」っと逃げたあと「セミ苦手なんよ!!」って力説したにも関わらず、「もう大丈夫だから庭の真ん中に立って」とオーダーされ、ビビリながら歩いているところです。

 

ちなみに全然大丈夫じゃなくて、大量のセミがまだいました。マジで怖かった。

 

■ヌーマンくんの全貌はこちら!

f:id:miki_holy:20170808185018j:plain

 Good Sourceのピンバッチ付き!かわいい!かわいい!かわいい!!

この日はチーム3人で集まって制作中のサイトのトップページのデザインチェックをしました。いつも食べてるおにぎり弁当290円と一緒に撮影。安くておいしいとよ、これ。

 

f:id:miki_holy:20170808185420j:plain

 そんなわけで大喜びの開封の儀となりましたーーーー!!

 

 

f:id:miki_holy:20170808185825p:plain

 

P.S.大騒ぎしすぎて肝心のTシャツ(と撮影用のジーンズ)忘れてきちゃいました。

 

そいえば、佐藤さんはTシャツ当たったのかな?